調味料はご想像にお任せ

先日鶏肉をいっぱい食べ、そのせいで次の日お腹がもたれていたのにハンバーグなんて食べてしまった。肉ばかりを食べてしまうとすぐ便秘になり調子が悪くなる私は、案の定毒素が溜まっている感じ。そのせいもあり、自分で作る時はやたら野菜ばかり摂ります(外食でも出来るだけ野菜多め)。旦那が野菜好きで好き嫌いのない人で嬉しいです。「人参ヤダ」「ピーマン嫌い」とか言われたら、料理する気が無くなります。
今日は食物繊維を摂るぞー。肉のかたまりは摂りません(挽肉食べてるけど)。甘いモノはいくらでも食べられるんだけどなー、肉はきついです。

イカ、シメジ、万能ネギ、ニンニク

  • タンタン和え麺

うどん、豚挽肉、ネギ、ニンニク、生姜

  • 万能ネギと生姜の卵焼き