もはや年日記(クリスマスバージョン)

emilyn2006-12-01

大変ご無沙汰しております。
チビスケはもう1歳三ヶ月。もうベビーじゃございません。
とはいえ、まだ日本語も話さず、一人でタッチも出来ませんー(泣)
「大きい子と遊ぶとハイハイとか歩くのが速くなる♪」とちまたの噂ですが、マイペースな子はとことんマイペース。
4月にお仕事復帰して、チビスケは保育園に通い始めたのに、周りの同級生は追いかけっこをしたり、「みきー*1」と呼んでくれるのに、とんと影響を受けてこないぞ。
「パンダウサギコアラ」が大好きで、脳内音楽がかかるらしく、突然踊っています。「ひげじいさん」や「大きな栗の木の下で」「おもちゃのチャチャチャ」もお気に入り。

*1:保育園での通称:みっきー。