妊娠期間中→子育て中。自分の服やコスメへの欲求はとんとなくなり。よだれを塗りたくられ、抱っこで毛玉が出来る。洗える服しか着れません。ママがダウンを着ている意味がよく分かったよ。ウールのコートだと抱っこで埃が付き、毛玉が出来るのでした。
コスメも在庫処分に明け暮れ、ほとんど買い足していません。
そんな中、コスメデコルテの新シリーズ・マニフィークのアイシャドウとチークを購入。こちらのアイシャドウは質感が好き。シャドウ イントゥイスより全然良い。YSLに似た質感で、伸びの良さ、美しい煌めきを実感。パープル系の015を購入。30代になるとくすんだ色はどうも肌映りが悪く。王道の綺麗系がいいですね、やはり。
チークも綺麗にぼかせそうで、ついつい購入。ハイライトをチークの上三角地帯にぼかすと立体感が出ます。ハイライトは手持ちを使っていますが、ハイライト用もあり綺麗でした。
ケースは鏡にもなりそうなゴールド。うーーん。微妙。