姉さん・あやりちゃん(1歳4ヶ月)と自由が丘散歩。あやりちゃんとGAPでかくれんぼをして遊んだ。女の子は可愛いな。ワンピとか着せれるもんな。羨ましい。
私なんかが母親という立場で子供をきちんと育てられるのだろうか。少し不安。
朝:コーンフレーク+フルーツグラノーラの牛乳かけ
昼:アフタヌーンティーでパスタランチ。バケットもついていて、またもやお腹いっぱい。完食。食べ過ぎ。
デザート:自由が丘ロール(しかしデザートは食べておく)
夜:卵御飯 切り干し大根の煮物(そして夜は食べられない・・・)
早速今日はケーキの食べ比べ。自由が丘ロール屋のロール達。苺はスッキリとして、チーズは濃厚で美味しい。チョコレートもコクがあり濃厚。チーズとチョコは味がしっかりしてるので、カットを更に旦那と半分コでちょうど良かった。黒糖ロールも買ってくればよかった。