旦那のせいで、明日から家でインターネット使えないって。
早くても今月末だって。
遅いと来月頭だって。

なんて間抜けなやつなんだ・・・。
つまんない・・・。

山手線に乗った途端、前の席に座っていた外国の方に「席変わりましょうか?」と言われる。一番目立ちにくいA.P.Cのマッキントッシュコート*1を着込んでいたというのに。席を譲るという申し出はやっと2回目。普段電車に乗っている時は、暑いからコート脱いでるんですよ。でも譲られないんですよ。小デブにしか見えないのかと思っていたけど違うのか?日本人は席を譲らないんだろうか。外国のジェントルマンは素晴らしいなー。と感激したのでした。すぐ降りるのでお断りしてしまったが、どうもありがとうございました。

*1:A.P.Cのマッキントッシュコートは本当に便利。赤と黒を持っているので、毎日日替わりのヘビロテアイテム。A.P.Cは、ワンピもまだ入るしな。このワンピもお腹が目立ちにくい。旦那には「目立ちにくくて、妊婦というより小デブ」と言われる・・・。A.P.Cのトップスは、50%は妊婦用では無かろうか。気をよくして、今期の春用も1枚内緒で購入予定。やっぱねー、妊婦時期が終わってからも着ることが出来るお洋服が理想です。