旦那と、ゆえ家に遊びに行った。
はるかちゃん(3歳)とそうたくん(2ヶ月)がいます。
そうたくん出産直後の写真とビデオを見せて貰う。そうたくん、ママの血がついてる。生々しい。
人間って、本当は獣なんだね。獣として産まれ、獣を産む。女の人は、黙って静かに隠し持っているモノがいっぱいあるんだなぁ。謎多し。
ウチの旦那は、ドラマのワンシーンみたいに、いまにも出産しそうな一生懸命力んでいる奥様の手を握りしめて、奥様と一緒に出産頑張った!奥様に「付いていてくれてありがとう。」と感謝されたいと願っている単純な夢見る乙女ちゃんです。しかし、実際頑張っているこっちとしてみれば「言われなくてもチビと二人で頑張ってるよ!一人で呑気そうだよな!」と思うに違いない。ゆえ家でもそうだと言っていた。
実際立ち会いしちゃったら、私とチビが血だらけなのに驚きふるえ、そして感動のあまり泣いてしまう旦那であろう。しかし「俺も頑張った!感謝されてる!」と単純に喜ぶに違いない。分かりやすいヤツだ。