胃痛

子宮が大きくなるにつれ、胃腸が圧迫されます。体の中で何処に何が移動しているのか全く想像がつかない。しかし、食べ過ぎるとアンダーバストの辺りがキリキリと痛むようになる。胃が痛む時限定で服用しようと、お薬を出して貰いました。「妊娠中は、医師の指導のもとに」と書いてあります。
マーズレン
一日三回服用になっていますが、一日一回にしています。主に夜服用。
150センチ妊婦はこういう点が大変。
ママの大きさと胎児の大きさは比例しない→150センチのママも160センチのママも同じ大きさの子宮。
だとすると。
当然身長の低いママの方が内臓圧迫率・大なはず。
アンダーバストなんてね、75センチになってますよ。アンダーが10センチUPなんて、普通だったらありえないですよ、驚愕。お腹がでかくてチチなんて目立たないけど、私の体内はどうなっているんだ、一体。