顔用石鹸が小さくなったので、id:olleちゃんに頂いたハンドメイドソープを1つおろしました。あぁ何だか開けるのもったいない。と思いつつ。
女子中学生(夏)でございます。
爽やかな香りで、「olleさんっぽいな〜」と勝手にイメージ。
「さっぱり」と書いて貰っていましたが、まったりとした泡。泡立ちがとても良い。カラダを洗って顔も洗ってみたけど、まったりとした泡が顔を包み込み、しっとりちょうど良い。+塩水洗顔で、肌のくすみも取り去ることが出来ました☆
石鹸シャンプーだと髪がゴワゴワギシギシしてしまう私の髪質ですが、この石鹸だとシャンプー出来るかも!とシャンプーもしてみた。その後パックスナチュロンのリンスで。仕上げにオイルを少々。ギシギシしなくて程良くしっとり。ゴワゴワ感も無し。クセのある私の髪も、するんといつもより素直にまとまってくれる。
素晴らしい、olle嬢!女子中学生(夏)!
絶賛したけど非売品です。頂き物です。ごめんなさい。