あー、風邪引いた。ゴールデンウィークは寝週間になりました。
昨日は会社に行ったのだけれども、花粉症の症状でよく聞く「鼻水が知らずにつーっと落ちてくるのよ」というのがよく分かった。鼻が凄いことになっている。
むかついたあまり「鼻水は一体どこから出てくるんだー?」と、調べてみた。鼻水
子供向けだというのに、なかなか難しい。
旦那は朝から多摩川にBBQに行っており、「酔っぱらったー。川に落とされたー」TELが夕方あったので「お弁当を買ってきて」と頼んだ。「帰ってくるの遅いな。お腹空いた・・・」と待っていると、泥だらけで帰ってきて玄関の外で早速靴下と靴を脱いでいる。「お弁当は?お弁当・・・。頼んだのに・・・」と恨み言を言うと、「今から買ってくる!」と主張。裸足でどこまで買いに行くんだい?酔っぱらいをお使いになんて、さすがの私も使えません。濡れて気持ち悪いらしく、家に入ると全部脱いでいる。シャワーするのかと思いきや、「パンツ、パンツ」と言って、自分でパンツとシャツを出したらしく、早速着替えて寝ている。案の定、これらのことは何も覚えてないよ。「記憶を無くすまで飲む」つーのが、私には全く分からないのだな。それにしても、チャリで行ったのに、迷子にならず事故にも遭わず帰ってきてくれて良かったよ。