旦那と銀座をプラリ。
まー本気で見るのは無印程度なのですがね。
あとはブランド冷やかし。
SAYEGUSAなるお店で、Havaianasビーサン発見。こちらのお店では、ソールの色と鼻緒の色を選べます(5/8まで限定)。ウフ。嬉しい。去年買ったCIBONEも色の組み合わせが出来たんだけど、人気が高くて、女の子サイズは色によっては当日売り切れだったからねー。とても嬉しい。
今年はソニプラでも単色は扱ってるし、みんな穿いてそうな予感。伊勢丹にはビーズ仕様が入っているようですが、もう完売だろうな。
知らなかったのだけど、SAYEGUSAは銀座の老舗子供服屋さんらしい。ロンドンやパリのお洋服ばかりで、とても可愛かった。ワンピとか凄く可愛い。女の子はお洋服や髪で遊べるからいいな〜。