マルティナ

朝のお手入れに使用。
ローズフェイシャルローション ・・・ さらっとしているけど、芳香蒸留水とは違う。しっとり感があります。エタノールが入ってるんですね、全然感じなかった。マイルド。
ローズモイスチャーミルク ・・・ 柔らかくてするーんと伸びる。すぐ肌に吸い込まれ、膜感は残らない。でもしっとり。オイルが素早く肌に吸収される。
ローズクリーム ・・・ 黄色の軟膏のようなクリーム。ヴェレダのカレンドラクリームを思い出した。目の下にはしっかり、少量を手の平ですりあわせ肌全体に優しくプッシュ。乾燥せず、安心。
マルティナのローズシリーズ、全体的にめちゃ好み。アンチエイジング効果はそんなに期待していないけど、この優しさに安心感があります。そのうち絶対ライン使いしよう。