39週2日目

emilyn2005-08-05

ともこねえさん、あやりちゃんとしましまタウンに行ってきた。イッツしまじろうワールド。狭いけど、ちいちゃい子には十分なんだろうな。ボールのプールは楽しそうだった。しまじろうのイベントショーでは、一緒に上手に踊っている子もちらほら。
こどもちゃれんじを取っているおうちは多いそうで。しつけのお勉強になるみたい。うーーん、しかししまじろうか・・・。キャラが好みじゃないざんす。
旦那がビデオ(でいいの?DVDにおとせるヤツ)を借りてきていて、たまに大きなお腹を撮ってます。こんなの見てチビは楽しいんだろうか?と、実は密かに考えている私。(内緒ね)
自分の小さい頃なんて忘れ去っているので、ビデオに撮って貰っていれば「うひゃーこんな馬鹿なこと言ってるよワタシ」と新たな発見が大人になっても出来る今の子って、羨ましい。自分の生まれ持った馬鹿さ加減を見てみたいなぁ。「ルーツここにあり」て感じで。