会社は今日も楽しいな。ほんといい人ばかりで良かった。
昨日のおやつはスナッフルスのチーズオムレット、今日のおやつは函館牛乳・プリン、明日のおやつはキハチのアイスクリーム。あぁ、なんて幸せ。

カイロに行ってマッサージをして貰った。1ヶ月ぶり位。先生に「わ〜、骨盤開いてきてますね〜」と言われた。角度が違うらしい。いかにも妊婦って感じ。ちょっと嬉しい反面、出産近づいてきてるのね、怖いな・・・と、やっぱりびびってます。未知の世界。ただの徹夜ですら無理なのに、男子には耐えられないと言う、今まで体験したことのない苦しみ・痛い思いをじっくり味わいながら完徹だなんて・・・。怖いよー。お腹の中でぽこぽこしてるのはとても可愛いのだが。この可愛さがないと耐えられないだろうな。たった7センチを24時間掛けて移動するチビ*1。チビも大変なんだよね、一緒に頑張ろうね。

*1:と説明を受けたのだが、よく考えたら+頭の長さか?カラダはすぽんと抜けるんだろうか。未知。