emilyn2005-06-01

久し振りに会社に行った。チビはとても元気。会社は好きっぽい。しょっちゅうPCやFAXの機械音がしているからだろうか?聞き慣れている人の声ばっかりだしなー。
4月に注文したみつばちトートが届いた!造りがしっかりしていて可愛い。しかし、どんな色を注文していたのかすっかり忘れていた。そういえばこんな色だった。妊婦になると、昔みたいに雑誌持ち歩き*1とか重くて出来ないので、最近はショルダーで荷物軽め。手には何も持たない*2。それなのに、Mサイズ・持ち手短めを注文してた。うーん、しばらく使わない形かも。今度はお散歩用にSサイズと、ママバッグ用にMサイズ・持ち手長めが欲しい。お手ごろ価格なので、ママバッグにはガンガン使えそう。ガシガシ洗ったら、馴染んで柔らかくなるのかなー。6月限定色が楽しみ。

*1:雑誌を2冊持ち歩くこともたまにあり。雑誌+単行本2冊とか。馬鹿・・・。

*2:もし転んでも、とっさに手で対応出来るように。