下地を塗っただけじゃよく分からなかったが、ファンデを重ねると「舞妓はん」的ほわんとした白さ。目の下の三角地帯とTゾーンにしか塗っていないというのに。ファンデの付き方が「舞妓はん」っぽくなるのかな?マットというわけではないけど、何となく絵の具っぽいような。イエベの私には浮いてないか?
家に帰ったら、旦那に「顔色変。何か嫌」と言われてしまいました〜。クマが目立つらしい。やっぱりピンク系は駄目なのだな。薄々分かっていたけど。舞妓はんは、首に使おうっと。イエベには一体どこの化粧下地が良いんだ?
ケサパサのハイライト下地が気になる。

  • エトゥセのブローライナーペンシルとカラーリングアイブローは、使えた。良かった。

ペンシルはちょっと柔らかいかな(私には)?ぼかしやすいけど、こすっちゃう人は落ちやすそう。