春

4月、5月と友達のウェディングパーティーあり。パーティー向けの発色が良く上品で春っぽいアイシャドウが欲しかったので、コスメデコルテのシャドウ イントゥイス33番購入。濃いめのピンクが特にツボです。濃淡も調整出来るし、どこにどの色を塗ろうがまとまってくれるので簡単。
30%OFFだったので、テスティモのトゥルーメモリールージュの220番衝動買い。「ウルウルだけど持ちがいい」という言葉につられ。しかし、この年でこういう質感は、少し安っぽく感じるな。春夏に使い倒すしかない。大人リップはやはりSUQQUなのだろうか。webで見るとあまり欲しい色はないのだが、塗ってみると映える色揃えらしい。気になります。