胸

先月の生理は11/11。
生理こないな〜でも妊娠はしていないはず。と思いながらお風呂に入っていると、チクビが・・・。
干しぶどうのように丸くプリンとしているよ!!
なんすか、これ〜〜。
私のチクビは割と大人しめなのです。色薄・ぺったんといった感じなので、これはありえんよ・・・。

2児の母である友達に「チクビが変で生理も遅れているけど、そんなすぐ妊娠の兆候は現れないよね?」と聞いてみると、「一週間で胸が張ったり、チクビが変わったりするよ」と。なんと。
過去一年の生理を振り返ってみると、早く来ることはあっても、32日より遅く来ることはなかった。怪しい・・・。
でもこれからスノボの時期なのに。一年で一番楽しみな時期なのに。もしやスノボ行けないのか?!